2009年04月01日

ちゃ〜す!

ちゃ〜す!


はじめまして♪

今日からよかよかデビューのたいちゃんです。


水俣のケーキ屋さん『SWEETSHOPみむら』でパティシエやってます。

よさこい連『恋龍水俣』で踊り子もやってます。


人呼んで(←呼んでない?)『恋龍パティシエ』!!
p(*^-^*)q

書きたいことは沢山あるけど、まずはごあいさつ。


これからよろしくお願いします!!
m(__)m



同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)

Posted by たいちゃん at 16:05│Comments(3)みむら日記
この記事へのコメント
はじめまして\(^o^)/

たいちゃん??????


私も、たいちゃんです\(◎o◎)/!

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by WithMatsuoka at 2009年04月01日 16:36
お引越しお疲れ様でーす。

どうですか?こちらの使い勝手は。
なんだかわらじ氏はおても時代の記事を
さくっと引越しさせやがった模様。
またみんなでフォローしつつされつつの勉強会しませう。

福岡のエリアブログにお世話になる
水俣ブロガーの健闘祈ってます。
Posted by にょろ at 2009年04月01日 18:51
WithMatsuokaさん
初コメントありがとうございます。
同じ名前なんですか!?
w(°□°)w
なんたる奇遇!!
ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪


にょろさん
なんとかよかよかスタートにこぎつけられましたわ!
ε=(^◇^;
おてもやんのときほど気負わず焦らず、少し肩の力抜いてやってこぉと思っとります。
(/ ̄▽ ̄)/〜ф
ともあれよろしくね!
(o^-')b
Posted by たいちゃん at 2009年04月01日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。