2009年04月04日

悪者だと思ってたけど

悪者だと思ってたけど“ポケットモンスター”より



『ダークライ』です。



ポケモン知識が殆ど無いボクでも知ってるくらい人気のキャラ!


悪いポケモンだとばっかり思ってたけど、映画を観てビックリ。
(゜O゜;)

実は孤高の戦士!


cool!

超cool!!

人気あるの当たり前ですよね。
(o≧▽≦)o


人間と同じですよ。


見た目で判断しちゃイカンということ(笑)


ちなみにこの『ダークライ』、本来は全身真っ黒。

ただそれだと出来上がりが何だかよくワカラン絵になっちゃうんで、顔と手だけ少し色を薄くしました。

見たまま描きゃあいいってモンじゃないって事ですよ!
(^皿^)


お、なんか今日はプロっぽいぞ(笑)
(*´艸`)



同じカテゴリー(キャラケーキ)の記事画像
僕の名前はヤ○坊〜♪
掴んだ気がする
ブルーのハートは希望のしるし!
根強い人気
どぉだ!!
ゼロノス
同じカテゴリー(キャラケーキ)の記事
 僕の名前はヤ○坊〜♪ (2009-08-16 21:11)
 掴んだ気がする (2009-08-15 00:32)
 ブルーのハートは希望のしるし! (2009-07-03 15:40)
 根強い人気 (2009-06-06 23:33)
 どぉだ!! (2009-05-07 14:49)
 ゼロノス (2009-05-04 22:38)

Posted by たいちゃん at 12:26│Comments(0)キャラケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。