2009年04月09日

しまった・・・・・

しまった・・・・・よさこい祭りレポートのアップに三日もかけてる間に世間では入学式が行われておりました。
f(^ω^;


遅ればせながら紹介します。


『ランドセルギフト』です。
(o^-')b

中身はみむらの焼菓子です。


4色のカラーバリエーションがあります。


お祝いにいかがですか!?
(゜▽゜)つ■


ちなみに“入学おめでとう”の字はボクの手書きです。

上手でしょ!?(笑)
(= ̄▽ ̄=)V



同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)

Posted by たいちゃん at 16:11│Comments(3)みむら日記
この記事へのコメント
おおーっ!
これ毎年出てますか?
あと何年かしたら、同級生の子供連中がぞくぞくと
ランドセルデビューするので、(おそろしや。)
その時にばらまこう!

個数限定?期間限定?
Posted by にょろ at 2009年04月09日 18:41
あらーマアー!カワイイ!!カワイイ!!
いろんなギフトが有るんですね。   感心!!!!
Posted by レンズまめ at 2009年04月09日 21:21
にょろさん
毎年出るかどうかは今年どんくらい売れるかにかかっている!!
ぶっちゃけ保証は全くないので、今のうちガワだけでも押さえといたら?
σ(‐ω‐;)ウ〜ン


レンズまめさん
えへへへへ、タダのよさこい馬鹿ではないのですよ(笑)!!
(`∀´)Ψ
Posted by たいちゃん at 2009年04月10日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。