2009年04月17日

元氣来水!!

元氣来水!!鹿児島から“あっぱれやまびこ元氣組”の面々がやって来ました。
(o^∀^o)


4/26の【かごしま大ハンヤ祭り】で恋龍とコラボってくれるそうで、そのための合同練習です。


ボクは仕事が押しちゃって(てか撮影会のせい)ラスト30分の参加。

撮影会の詳細はコチラ↓
http://m.yoka-yoka.jp/index_archives.php?blog_id=taishi&entry_id=231573&dno=0&vp=&guid=on

元氣が来てるって知ってたら、も少し早くお茶も切り上げたのに〜!
o(>△<)o


元氣のみんなに新曲『流風』を披露して、『男なら』『祝うたあ』を一緒に踊って終了。

短時間だったからほぼ本番モードで踊ったんだけど・・・・・



練習不足で体がナマってて後半失速!!
orz

こんな事じゃイカ〜ン!!
(`□´)

日々の積み重ねの大切さを痛感。
(ノ_-;)


けど久しぶりに元氣組に会えて楽しかった〜♪

Tっちんにもらったアドバイスは今後の演舞に活かしていこう!!


元氣のみんなありがと〜!

わっぜぇオモロかった〜♪

元氣来水!!元氣組Yっこちゃんの寄りすぎアップ。


「消せ」って言われたけど載っけてやりました。


ウケケケケケ!!
(`∀´)Ψ

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】
1
2
3
4
一週間前!!
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】 (2009-09-13 00:33)
  (2009-09-08 19:52)
  (2009-09-04 14:43)
  (2009-09-03 15:51)
  (2009-09-02 15:43)
 一週間前!! (2009-08-30 18:46)

Posted by たいちゃん at 21:26│Comments(4)よさこい
この記事へのコメント
初めまして。
おちゃと申します。
昨日、おちゃブログに遊びに来てくださったようで・・・
ありがとうございます。

おちゃの大好きな甘いお店ですね。
たまらないです。

よろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2009年04月18日 08:36
今日、水俣はお祭りだそうですね♪
もちろんYOSAKOIに出てるんですよね???
明日は筋肉痛かな???
頑張って下さいね~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年04月18日 12:08
こんばんは。
今日の春祭りに恋龍水俣よさこいの皆様に踊っていただきました。
たいちゃんの姿は無かったですが、当然!!(笑)
中央商店街の場合は狭い場所で快く踊って頂いて感謝しています。
皆さんに宜しくお伝え下さい。(^O^)/*****
Posted by レンズまめ at 2009年04月18日 23:43
おちゃさん
ども、はじめまして。
(@゜▽゜@)ノ
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます!
(*^□^*)
よさこいばっかでなかなかお店の事が書かれないヘンなブログですが、今後もよろしくお願いします。
◎^▽^◎

パセリさん
ワーイ!いらっしゃ〜い!!
ヾ(=^▽^=)ノ
よかよかに引越しされたんですね。
おめでとうございます。
o(^ヮ^)o
“よさこい”もちろん踊ってきましたよ〜♪
ただし結果は散々orz
詳しくはブログにアップするんでお楽しみに〜
(= ̄▽ ̄=)V

レンズまめさん
お世話になりました〜
m(__)m
中央商店街で踊らせていただいて幸せでした!!(←ボクは踊ってないけど、笑)メンバー一同感謝感謝です♪
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by たいちゃん at 2009年04月19日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。