2009年04月20日

みなまた春祭り(1)

みなまた春祭り(1)18、19日は水俣の中心市街地で春祭りが行われました。


各商店街でイベントやらゲームやら、いろいろと工夫して祭りを盛り上げています。
(^O^人)


我が旭町商店街では肥後銀行駐車場にて素人芸能大会&バンド演奏が行われました。

小さいけど手作りのステージで結構本格的!


司会進行は・・・・・・


ボクです。
( ̄_ ̄)

今年で三回目になるけど、やっぱり緊張しますな。
(;`皿´)


よさこい演舞の予定もあるんで、恋龍の衣装を身につけてのMC。

ちょっと恥ずかしい。
(>艸<*)


一日目は保育園の和太鼓演奏、フラダンス、ブラスバンド、ロックバンド、よさこい演舞がありました。

ここでの進行がグダグダ!!
!Σ( ̄□ ̄;


保育園は予定時間より20分も速く終わるし、フラダンスはまだ来てないし、ブラスバンド&ロックバンドはセッティングに時間かかり過ぎるし、よさこいではCDトンじゃうし、もう反省点だらけ!!
orz


それでも最後まで見ていって下さったみなさん、ありがとうございました。

そして出演団体のみなさん、来年はもっと上手に回しますんでよろしくお願いします。
(>人<)

みなまた春祭り(1)進行はグダグダでも各演目ではしっかりと盛り上げていただきました!
(@゜▽゜@)ノ


お客さんも沢山来ていただいたし、ひとまず“成功”と言っていいのでは!?

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
(;´Д`)=Зゼエゼエ
恋龍祭《総踊り編》
恋龍祭《パレード編》
目指せ二連覇!
土曜夜市スタート!
反省会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 (;´Д`)=Зゼエゼエ (2009-08-03 01:38)
 恋龍祭《総踊り編》 (2009-07-23 00:43)
 恋龍祭《パレード編》 (2009-07-21 16:37)
 目指せ二連覇! (2009-07-20 23:28)
 土曜夜市スタート! (2009-07-05 18:44)
 反省会 (2009-06-10 14:47)

Posted by たいちゃん at 14:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。