2009年04月22日

演舞 the バースデー

演舞 the バースデー目の回るような“みなまた春祭り”でしたが、一日目によさこい演舞がありました。


ボク以外のメンバーは、《桜井中央商栄会》《中央商店街》《旭町商店街》の三ヶ所で踊ってたけど、ボクは旭町だけ参加。


旭町会場はボクが取り仕切ってたんで、みんなの疲れ具合とタイムスケを見て前後を入れ替えることにしました。

少し休憩をとってもらおうという判断です。
(-。-)y-゚゚゚


その時間を利用して立ち位置やフォーメーションの確認等、諸々打ち合わせをしたんだけど・・・・・・

舞台進行が気になって集中出来ない!
!Σ( ̄□ ̄;

なにしろこの時点で予定時間を40分オーバー。

気が気じゃありません。
( ̄△ ̄;)


それでもどうにか打ち合わせを終えて、いざ本番!


【男なら】【流風】の二曲演舞。

一曲目の【男なら】は大好きな曲なので楽しく踊ってたんだけど・・・・・・


音響トラブルが発生!!
(>ω<)


中盤の太鼓の部分から正拳突きまでCDが跳んで何度も繰り返すという・・・・・
orz


そこで【男なら】は諦めて二曲目の【流風】を踊ることにしたんだけど・・・・・


ボクの緊張の糸は完全に切れちゃってました。
(/ ̄▽ ̄)/〜ф


次の進行の事、時間が押してる事、等々踊りながらも雑念だらけ!!

ボクは三列目で踊ってたのに二列目の振りをする大チョンボをやらかしました。
ヘ(´Д`)ヘ


みんなごめんよ〜
(」TДT)」

かつて経験のない散々な演舞でした。
゜。(p>∧


話変わるけど、この日4/18はボクの誕生日。

ヒドい内容ではあったけど、誕生日によさこい踊れてしかも二年連続なんてかなり幸せ!!
♪\(>∀<)/♪


18日は忙しすぎて誰にも言えなかったんでここで報告でした。
(*´艸`)



同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】
1
2
3
4
一週間前!!
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】 (2009-09-13 00:33)
  (2009-09-08 19:52)
  (2009-09-04 14:43)
  (2009-09-03 15:51)
  (2009-09-02 15:43)
 一週間前!! (2009-08-30 18:46)

Posted by たいちゃん at 15:30│Comments(3)よさこい
この記事へのコメント
まーほんなこつ、ステージMCによさこいに誕生日に、春まつりお疲れ様でした〜。土曜日の夕方に徘徊しましたけど、旭町ステージにぎやかでしたね。
Posted by にょろ at 2009年04月23日 00:47
おっと!たいちゃん! おめでとうございました☆
つーか言ってくれよ~水くさいなぁ
まだまだ誕生日喜んでいいんだからさっ
みんなでオメデトウ言いたかったよ(^.^)
‥でアタシの誕生日は来月だからお祝いにアップルパイね
Posted by りえぶー at 2009年04月23日 10:54
にょろさん
いや〜、盛りだくさんすぎる二日間でマジ疲れ果てました。
☆〜(= ̄▽ ̄;)
乗り越えれてホッとしとります!
ε=(^◇^;
本音を言えばもうちょい賑わってほしかったけど。

りえぶーさん
どうも面目ない。
(>人<)
でも決して黙っていたのではなく、忙しすぎて“自分でも忘れてた”っていうのが現実だったりします。
(ノ>д<)ノ
思い出したときは19日になっちゃってました(笑)
Posted by たいちゃん at 2009年04月24日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。