2009年04月29日

大ハンヤvol.1

大ハンヤvol.1かごしま春祭り『大ハンヤ』に参加してきました。


今回は恋龍史上初!(ほぼ)フルメンバーでの参加!!
\(^O^)/

なんと車3台で一路鹿児島へ。
ε=┏( ・_・)┛


天文館通そばの駐車場でメイクを済ませ、最初の会場“中央駅”へ移動。


会場に着いたときはオープニングの和太鼓演奏やってました。


出番まで間があったんで、スミッコで軽く合わせをすることに。

立ち位置の確認からフォーメーションのチェック、移動する方向なんかを細かく打ち合わせました。

後々考えてみると、こんだけしっかり合わせておいたのがよかったんじゃないかと。

チョンボしてオロオロする人いなかったもの!
(σ´∀`)σ


さあ、いよいよ出番!

横一列の隊形から最初の三角形を作っていくんだけど・・・・・・


三角がデカイ!!
ヽ( ◎Д◎)ノ


嬉しい〜♪

こんな人数で祭りに出れるなんて(涙)
(∇⌒ヽ)


しかし一発目の演舞っていうのは、どうにも固かったり重かったりするもので・・・・・

審査会場でもあったんだけど、ちょっとだけ悔いの残る内容。

演舞終了直後はヒザがガクガクでした。
( ̄□ ̄; )


けど内容はともかく、非常に楽しい演舞でした!

縦二列を作ったときの列の長さも“おぉ!”って感じだったし♪


とにかく充実した祭りになる予感をしつつ次の会場へ移動。
ε=┏( ・_・)┛



つづく



同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】
1
2
3
4
一週間前!!
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】 (2009-09-13 00:33)
  (2009-09-08 19:52)
  (2009-09-04 14:43)
  (2009-09-03 15:51)
  (2009-09-02 15:43)
 一週間前!! (2009-08-30 18:46)

Posted by たいちゃん at 11:18│Comments(2)よさこい
この記事へのコメント
鹿児島にこんなお祭りがあったなんて知りませんでした。
父・・・鹿児島出身なのに。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月29日 21:48
おちゃさん
“かごしま大ハンヤ”は参加団体が50チームを越える盛大な素晴らしいお祭りです!
来年はぜひとも!!
( ^ー゜)b
Posted by たいちゃん at 2009年04月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。