2009年05月07日

どぉだ!!

どぉだ!!ディ〇ニーのス〇ィッチです。


5/5のご注文でした。


節句とローズフェスタが重なってて超忙しい時期だったんで、受けられるか自信なかったんですがお客さんから


「出来ないんですか〜?」


って言われて奮起!!


キィィーーーッ!
(;`皿´)


やったろうじゃねえか!!
p(`^´)q



キャラケーキ作るときはいつもチョコチョコ手直ししながら大体一時間半位かけます。

色を作るのがけっこう難しいんすよ。
( ̄^ ̄)


ところが今回は手直しを一切せず、色も一発でキマッたため45分程で完成!


人間の追い込まれた時の集中力って凄い!!
(o≧▽≦)o


ご覧のとおりの完成度でお客さんも大満足でした!
ヾ(=^▽^=)ノ



同じカテゴリー(キャラケーキ)の記事画像
僕の名前はヤ○坊〜♪
掴んだ気がする
ブルーのハートは希望のしるし!
根強い人気
ゼロノス
悪者だと思ってたけど
同じカテゴリー(キャラケーキ)の記事
 僕の名前はヤ○坊〜♪ (2009-08-16 21:11)
 掴んだ気がする (2009-08-15 00:32)
 ブルーのハートは希望のしるし! (2009-07-03 15:40)
 根強い人気 (2009-06-06 23:33)
 ゼロノス (2009-05-04 22:38)
 悪者だと思ってたけど (2009-04-04 12:26)

Posted by たいちゃん at 14:49│Comments(2)キャラケーキ
この記事へのコメント
凄い!!!
もはや、ここまできたら芸術!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月07日 14:55
パセリさん
ありがとうございます!
過酷な状況だったけどなんとかなるもんですねぇ。
f(^ω^;
“案ずるより産むが安し”でした(笑)
Posted by たいちゃん at 2009年05月12日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。