2009年05月15日

“週間山崎くん”が来ました!

“週間山崎くん”が来ました!RKKさんの水曜19:00の情報番組『週間山崎くん』の取材を受けました。


リポーターは山田法子アナと山内要さん。


放送がまだなので内容はちょっと書けないけど、とっても楽しい収録でしたよ!
ヾ(=^▽^=)ノ


あんなシーンとか、勢いで要さんにあんなことしちゃったシーンとか使われちゃうのかなぁ〜

イメージダウンになりませんように・・・・・・
(>人<)



山田法子アナはめっちゃカワイイですね♪
(^3^)-☆

“週間山崎くん”が来ました!ボクの姪っ子と戯れる山田法子アナ。


どっちもカワイイです♪



あ、ちなみに放送は5/20だそうです。

同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)

Posted by たいちゃん at 23:27│Comments(0)みむら日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。