2009年05月15日

続・“週間山崎くん”が来ました。

続・“週間山崎くん”が来ました。収録後にお二人にサインをいただいたんですが・・・・・



たいちゃん「あっ!」

山田法子アナ「あっ!」



・・・・・・・・・・



なんと山田アナが【SWEETSHOP みむら】の“W”を書き忘れるというアクシデントが発生!!
!Σ( ̄□ ̄;


間違えた部分を要さんが目立たないように小細工してくれましたが、山田アナは隣で凹んでました。
(・ω・`*)


大丈夫、気にしてないっすよ!
ヾ(~▽~;)


カワイイから許しちゃう(笑)
(*´艸`)

続・“週間山崎くん”が来ました。続・“週間山崎くん”が来ました。要さんが頑張って、間違えた部分をこんなふうにしてくれました。


コレってむしろレアなのでは!?
( ̄□ ̄; )


あざーす!!
\(^O^)/

同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)

Posted by たいちゃん at 23:54│Comments(0)みむら日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。