2009年05月21日

ホントにアポなしなのね

お昼過ぎでした。


お店の入口から中に向かって


「こんにちは〜!」


見ると数人の男性が。

よく見るとテレビカメラ担いだ人が。

もっとよく見ると真ん中のマイク握った人に見覚えが。


???「KKTのテレビタミンと申します。わたくしリポーターの英太郎です。今ちょっとお時間よろしいですか?」


えええぇぇぇぇ〜っ!?
Σ(@Д@ノ;)ノ


テレビで見たことある(コーナー名は覚えとらん)けど、マジでアポなしだったんか〜!!


ぶっちゃけかなり焦りました。
(+0+)ぁゎぁゎ


しかし!最近テレビカメラに小慣れてきたボクは(←調子乗りすぎ)慌てず騒がず


「どうぞ。」(←実はビビりまくり)
(-。-)y-゚゚゚



かくしてドキドキのアポなしロケが行われたのでした。


英太郎さんの軽妙なトークのおかげで終始楽しい感じではあったんだけど、ボクの動揺は最後まで治まらず・・・・・・
ιι(+_+)


どれくらい動揺してたかってぇと


英太郎さんに得意のモノマネをフリ忘れ

更に肝心の放送日を聞き忘れたほどです。
orz


なので気になる方は目を皿にしてテレビタミンを追っかけて下さい。
(○_○)

てか、知ってる方がいたら教えてください(笑)


最後に記念撮影(←コレだけは忘れなかった)。
(-/■ゝ=☆
ホントにアポなしなのね


英太郎さん、テレビで見るよりかなりデカイです。



同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)

Posted by たいちゃん at 19:14│Comments(5)みむら日記
この記事へのコメント
おぉ~芸能人が来る店になったですね。
凄い!!!凄い!!!
たいちゃんが小さく見えるですね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月22日 11:39
英太郎会いたかったー(>Д<)!!!
てか、でかいなー。
Posted by にょろ at 2009年05月22日 12:46
こんにちわ☆
記念撮影は忘れなかった
なんて、さすが!!
それにしても、英太郎さん
でかいですね
  *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年05月22日 14:57
英太郎…でかい
会ってばってん荒川のものまねをみたかった…
Posted by スイーツ王子 at 2009年05月23日 11:36
パセリさん
パニック状態ではあったけど、いい思い出になりました。
(^o^)ゞ
ホントにちっちゃくなった気がしましたよ(笑)

にょろさん
デカイです!
壁と喋ってるみたいでした(笑)
(*´艸`)

ふっこさん
写真のことを思い出したのは、英太郎さんらがお店を出て行かれる直前でした。快く受けてくれたのでホッとしました。
ε=(^◇^;
なんせあのガタイなんでボクもビビっちゃってたので(笑)

スイーツ王子さん
“およねばあちゃん”をフリ忘れたことを今さらながら大後悔しております。
(ノTДT)ノ
Posted by たいちゃん at 2009年05月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。