2009年05月24日

ようこそ水俣へ!

ようこそ水俣へ!お店から

「アンタにお客さんよ」

との声がかかりました。


見ると三人の女性の姿が。

ん〜?あの真ん中の人は・・・・・



熊本の“みずほモータープール”の【パセリさん】!!
Σ(@Д@ノ;)ノ


そういえば遊びに来るって聞いてたけど今日だったんか〜!


再会を喜び合いつつ写真撮ったり撮られたり。
(-/■ゝ=☆

楽しかった〜♪
♪\(>∀<)/♪


しかし“レンズまめさん”“にょろ”を引き連れて3姉妹(?)での来店には心の中で一人ウケまくり!!
(*´艸`)


夜は(当然)呑ん方だそうですがボクは他に用事があったため残念ながら行けず。
(・ω・`*)

「余力があったらおいで」との言葉をいただきましたが、余力はありませんでした(笑)
f(^ω^;

※↑このへんのエピソードはまた後日。


「鹿児島の出水には行ったけど水俣はスルーしてた」
っていうパセリさん、水俣はいかがでしたか?

楽しい思い出になっていたなら嬉しいです。
☆(-^▽^-)☆

いつかまた一緒に飲みましょうね!
( ^^)Y☆Y(^^ )


お土産めっちゃ美味しかったです!!



同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)

Posted by たいちゃん at 23:36│Comments(3)みむら日記
この記事へのコメント
そこでなぜウケる!!?
夜の飲み会は、大変おどろおどろし・・・楽しいオフ会でしたよ。
Posted by にょろ at 2009年05月25日 12:08
たいちゃんスィーツを
食べ損ねたので必ずまた行きます!!!
その時は、一緒に飲もうね~。
濃い濃い水俣の一泊旅行でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月25日 14:28
にょろさん
キャラの濃〜い3姉妹のユニットは森○中にも引けをとらないインパクトありましたぜ!?(笑)
(*´艸`)
オフ会行きたかったなぁ〜
(σ´∀`)σ

パセリさん
水俣を楽しんでもらえたようで何よりです!!
ヾ(≧∇≦*)〃
次のオフ会にはボクも必ず参加しますよ〜♪
Posted by たいちゃん at 2009年05月25日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。