2009年06月10日

反省会

反省会5月のイベントラッシュを振り返って反省会しました。


いっぱいイベントやったけど全て大成功!・・・・・とは言えない内容だったんで、みんな意見が出るわ出るわ。
d(*゜ー゜*)


今後に活かして、より実りあるものを作っていかんとね!


会議といえばまるでお通夜みたいに静まり返った会議も中にはあるみたいだけど、スイーツの会議はいつも活気があって笑いの絶えないイイ雰囲気なので好きです。
*^ー^*


今回もイイ話し合いになりましたよ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
(;´Д`)=Зゼエゼエ
恋龍祭《総踊り編》
恋龍祭《パレード編》
目指せ二連覇!
土曜夜市スタート!
水俣物産展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 (;´Д`)=Зゼエゼエ (2009-08-03 01:38)
 恋龍祭《総踊り編》 (2009-07-23 00:43)
 恋龍祭《パレード編》 (2009-07-21 16:37)
 目指せ二連覇! (2009-07-20 23:28)
 土曜夜市スタート! (2009-07-05 18:44)
 水俣物産展 (2009-06-02 22:32)

Posted by たいちゃん at 14:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
話し合いは有意義なものになったみたいですね(^O^)。
先日、山崎くんの再放送を見ていて、スイーツ隊の皆さんの努力に感無量でした。
先日寒川水源まで自転車で行って来ましたが、改めて水や空気の美味しさ、棚田の素晴らしい風景に癒されました(^O^)。
Posted by 村さん at 2009年06月10日 20:49
村さん
なんだか忙しいと思ったら再放送してたんですね〜
(;^_^A
イベントラッシュもとりあえず一息です。
Posted by たいちゃん at 2009年06月12日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。