2009年06月13日

さくら紅茶のパウンドケーキ

さくら紅茶とは水俣の“桜野園”で栽培されている無肥料・無農薬の紅茶です。
さくら紅茶のパウンドケーキ

香りが良くて渋味の少ない美味しい紅茶です。
☆(*´▽`*)ノ


コレを生地に練り込んでパウンドケーキを焼いてみました。
さくら紅茶のパウンドケーキ


しっとりとした食感に紅茶の香りが広がって・・・・・う〜ん、ンマイ!!
(´▽`*;)


サイズが控えめなので、お値段も控えめです。
(-^∪^-)
さくら紅茶のパウンドケーキ


お土産にいかがですか?
(゜▽゜)つ■



同じカテゴリー(みむらのスイーツ)の記事画像
ドドーン!!
トマトマと
売れてます
ふぅ( -o-)=з
同じカテゴリー(みむらのスイーツ)の記事
 ドドーン!! (2009-06-20 18:55)
 トマトマと (2009-06-04 00:53)
 売れてます (2009-05-28 16:04)
 ふぅ( -o-)=з (2009-04-15 22:27)

Posted by たいちゃん at 18:17│Comments(1)みむらのスイーツ
この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)。

美味しそうなケーキですね\(^_^)/。
今、インターネットで検索していたら嬉しい記事を見つけました(^O^)。
みむらさんのサラタマパイは人気の様ですo(^-^)o。
Posted by 村さん at 2009年06月13日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。