2009年06月17日

BGM

BGMこんばんは。


先日の“三沢ショック”からなかなか立ち直れないたいちゃんです。orz


いつまでも落ち込んでるわけにはイカンので、頑張って更新します!
p(`^´)q


お店のBGMを奏でるマスィーンが新しくなりました。
(@^▽^@)


以前は10chくらいしかなかったけど、新しいヤツはなんと130ch!!
w(°□°)w


ロック、歌謡曲、演歌、民謡、クラシック、etcなんでも選び放題です♪

その中から80's J-POPのチャンネルをチョイス!

南野陽子の『吐息でネット』がかかったときはシビレました(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃


ついでにスピーカーも1コ増設して音質もアップ!!
♪\(>∀<)/♪
BGM


みむらでのお買い物がより楽しんでいただけるようになりました〜!
ヾ(=^▽^=)ノ



同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)

Posted by たいちゃん at 22:06│Comments(1)みむら日記
この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)。

80年代の曲は最高ですね\(^_^)/。

これからの時期は杉山清貴さんなんか良いですね(^O^)。
二人の夏物語も良いですね(^O^)。
Posted by 村さん at 2009年06月19日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。