2009年07月05日

土曜夜市スタート!

いよいよ商店街の夏のイベント『土曜夜市』が始まりました。
ヾ(=^▽^=)ノ


みむらは、かき氷屋さんとおもちゃ屋さん(←なぜ?)を出店してます。


売り物が多いので準備がとにかく大変!!
(+0+)ぁゎぁゎ
土曜夜市スタート!



一時間近くもかかってセッティングを終えたところで爆竹が鳴って夜市スタート!!

前半は商店街で“綱引き大会”をやっていたためか人通りも多くかき氷がイイ調子♪
ヾ(≧∇≦*)〃
土曜夜市スタート!



ウチの横で“ほおずき市”もやってたけどここも大盛況!!

ほおずきの人気にビックリです。
(◎o◯;)
土曜夜市スタート!



快調に売り上げを伸ばしていたかと思いきや・・・・


突然の雨!!
!Σ( ̄□ ̄;


小雨でわずか数分の出来事だったんだけど、気温が一気に下がってしまいかき氷の売り上げがストップ!
(・ω・`*)


そんなぁ・・・・・(泣)


それでもおもちゃのほうはちびっ子達に大人気!
土曜夜市スタート!



いっぱい笑顔が見れたから良しとしよう!!
ε=(^◇^;


今年一回目の『土曜夜市』はコレで終了。
土曜夜市スタート!



欲を言えば全体的にもうちょっと盛り上がってほしかったけど、まあこれからの課題ですな。
(´ω`)


残り4回、がんばるぞ〜っ!!
p(*^-^*)q



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
(;´Д`)=Зゼエゼエ
恋龍祭《総踊り編》
恋龍祭《パレード編》
目指せ二連覇!
反省会
水俣物産展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 (;´Д`)=Зゼエゼエ (2009-08-03 01:38)
 恋龍祭《総踊り編》 (2009-07-23 00:43)
 恋龍祭《パレード編》 (2009-07-21 16:37)
 目指せ二連覇! (2009-07-20 23:28)
 反省会 (2009-06-10 14:47)
 水俣物産展 (2009-06-02 22:32)

Posted by たいちゃん at 18:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。