2009年07月08日

そして水前寺へ・・・

グランメッセを後にして向かった先は、“水前寺球場”。
ε=┏( ・_・)┛

たいちゃんパパが選手兼監督をしてる“還暦”野球大会の抽選会があったのです。


ボクは抽選会が終わるのを待ってる間ヒマなので、すぐ隣の“水前寺競輪場”へ行ってみました。
\(ε ̄\)〜〜


中はこんな感じ。
そして水前寺へ・・・




この日は青森でG1の【寛仁親王杯】が行われてて、大勢の人が予想してました。
( -"-)


で、ボクもやってみることに。


売り場の近くは暑っいし、グランメッセで人混みに嫌気がさしてたんで、2階の観客席に移動。
ε=┏( ・_・)┛

風が吹き抜けて気持ちいい♪
(*´▽`*)
そして水前寺へ・・・




競輪の知識はほぼゼロなので、オッズを見ながらヤマカンで予想。
σ(‐ω‐;)ウ〜ン

ほんで買った車券(←っていう呼び方で合ってる?)がコレ↓
そして水前寺へ・・・




どれがきても30〜50倍の高配当!!
♪\(>∀<)/♪


観客席に行ってでっかいスクリーンで観戦しました。
そして水前寺へ・・・



ファンファーレが響いてレースがスタート!

さ〜こい!!


結果は?



・・・・・・・



惨敗orz


カスりもせず。
(┰_┰)


だろうね。

んな簡単じゃねぇよな。
(;´∩`)



まだ時間がありそうだったんでもう一勝負!!


今度は慎重に予想(←っても結局はヤマカン)。
σ(‐ω‐;)ウ〜ン


熟考の結果↓
そして水前寺へ・・・




今度は3階まで移動して一番てっぺんから観戦。

特に意味はありませんが何か?


再びファンファーレが響いてレースがスタート!

さ〜こい!!


結果は!?



・・・・・・



チ〜ン。
( ̄_ ̄)


どぁ〜!ちくしょ〜!!
\(#゚Д゚)/┌┛)'Д゚).;'


どうなってんだオイ!?


ビギナーズラックはどうした!!?
O(´皿`)O


おのれ〜次こそは絶対!!
p(`^´)q



と、アツくなったとこで無念のタイムアップ。
(≧д≦)


マイナス¥1200という結果とほろ苦い思い出を残して帰水したのでした。


でもまぁそれなりに楽しんだし良しとしてやるか。
f(^ω^;



同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
癒される〜
赤ちょうちん
展示会へ
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 癒される〜 (2009-07-26 22:26)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 展示会へ (2009-07-08 00:23)

Posted by たいちゃん at 22:35│Comments(2)みむら日記
この記事へのコメント
残念でしたが、楽しんだ程度で良かったのではないですか。
ビキナーズラック出たらはまり込んで遊びではなくなるかも。
アブナイ!アブナイ!
Posted by ユジーン at 2009年07月10日 06:20
ユジーンさん
全く以っておっしゃるとおり!
大怪我せずにすんでよかったです。
ε=(^◇^;
クワバラクワバラ
((((;゚Д゚))))ガタガタ
Posted by たいちゃん at 2009年07月10日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。