2009年07月11日

乗ってみた

乗ってみた関西では昔から定番であるらしい夏のおやつ“わらび餅”が最近あちこちでよく見かけられるようになりましたね〜。


どうやら流行ってるらしい。
(゜o゜)


なのでみむらさんも流行りに乗っかってみました。
f(^ω^;


上質な蕨粉を取り寄せて、上腕筋がプルプルするぐらい頑張って練りました。
(;´Д`)=Зハアハア


かなりイイ出来になってるので、調子に乗って夜市でも売ろうと思います。
◎^▽^◎


見かけたら買ってみて♪
(^3^)-☆


Posted by たいちゃん at 16:45│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうや~~~~ん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 17:09
みむらさん、
はじめまして・・・
そう、昔・・・十年以上前なので
わらびもちをよ~くつくっていました
腕が太くなったのはやめたせいかも~
Posted by 天使の鈴 at 2009年07月11日 17:30
パセリさん
ありがとうございます〜♪
(ハ。・∀・*)
何故だか写真がタテになっちゃってますがそこはご愛敬ってことで(笑)
(*´艸`)


天使の鈴さん
はじめまして。
思ってたよりはるかにパワーの要る作業で難儀しております。
(;´Д`)=Зゼエゼエ
冗談抜きで腕が太くなりそう・・・・・・
(;`皿´)
Posted by たいちゃん at 2009年07月12日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。