2009年08月30日

一週間前!!

一週間前!!“第2回みなまたYOSAKOI祭り”まであと一週間!
( ̄个 ̄)


準備作業も大詰めです。


今年は水光社会場前を交通規制するため、立て看板を作ります。


んで、今日その看板を立てに行きました。
ε=┏( ・_・)┛


本来ならボクが一人でやる作業だったんだけど、先日からの腰痛がまだ回復しきれていなかったため助けを呼ぶことに。
(」TДT)」オーイ


駆け付けてくれたよこやまさんと一緒に作業は無事終了。
ε=(^◇^;


う〜ん、いよいよ来週かぁ〜!

ガンバルゾ〜!!!
p(`^´)q



同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】
1
2
3
4
本領発揮!?
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】 (2009-09-13 00:33)
  (2009-09-08 19:52)
  (2009-09-04 14:43)
  (2009-09-03 15:51)
  (2009-09-02 15:43)
 本領発揮!? (2009-08-26 18:21)

Posted by たいちゃん at 18:46│Comments(2)よさこい
この記事へのコメント
ご奉仕お疲れ様です。
イベントは準備が大変ですね。
Posted by ユジーン at 2009年08月31日 05:58
ユジーンさん
ありがとうございます!
イベント準備は大変ですが、好きなこと、本当にやりたいことのための準備なので苦ではないんですよねぇコレが!!
(*^ー^*)
Posted by たいちゃん at 2009年09月02日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。