2009年09月08日

みなまたYOSAKOI祭り前日!


当然ながら会場設営です。


ボクの担当する“肥後銀行会場”には横段幕が張られ、テント・机・椅子が運び込まれました(組み立ては当日)。
1






みんなで頑張って設営を済ませ、夕方からは前夜祭&交流会。
( ^^)Y☆Y(^^ )


まずは玉入れ大会!
1






遠方から前日入りしてるよさこい連数チームと恋龍太鼓やら商店街やら大勢で盛り上がっておりました。
(ノ・_-)ノ━★


ほとんどの人が初挑戦で難しいだのきついだの言ってましたが、かなり楽しんでいただけたようでヨカッタヨカッタ♪
ε=(^◇^;

ボクは交流会の受付にいたので参加はしておりませんが。
f(^ω^;



玉入れの後は飲んでしゃべっての交流会!!
(*~ρ~)/C□
1






こんなカワイイ現場に遭遇したり
1






かごしま新世界の團長&にしさんの漫才で爆笑したり(マジでMー1に出るらしい)
1






最後はみんなで“男なら”を踊って一次会は終了。
ヘ(・、ヘ)

久しぶりに“男なら”を煽ったけど1曲で喉潰しました。
(>。≪)


元気の有り余った一行は夜の水俣へと溶けていったのでした。
\(ε ̄\)〜〜


ボクはというと“あるプロジェクト”を実行するため帰宅。


どんなプロジェクトかはのちほど〜
(^-^)ノ~~



同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】
2
3
4
一週間前!!
本領発揮!?
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】 (2009-09-13 00:33)
  (2009-09-04 14:43)
  (2009-09-03 15:51)
  (2009-09-02 15:43)
 一週間前!! (2009-08-30 18:46)
 本領発揮!? (2009-08-26 18:21)

Posted by たいちゃん at 19:52│Comments(0)よさこい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。