2009年10月01日

お知らせ

只今、諸事情によりブログの更新が完全にStopしております。


いや〜思ってたより大変なんすよコレが。
f(^ω^;


だけんども状況が少しずつ好転してきてるので、恋パテは再開しようかと。
(*^ー^*)


そこで心機一転するために、ブログ引っ越します!

引っ越し先はこちら↓
http://taishi.otemo-yan.net/


・・・・まぁ以前やってたとこに出戻るんですが、いいじゃん別に♪


と、いうことなので次回は“熊本おてもやん”でお会いしましょう〜
(^-^)ノ~~



Posted by たいちゃん at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お、早!
ブックマークブックマーク。
Posted by にょろ at 2009年10月01日 18:49
お疲れ様です

ホームページやブログの更新は大変ですよねf^_^;。
また新たな記事楽しみにしてます(^_^)v
Posted by 村さん at 2010年09月17日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。