2009年09月04日

あと2日!


恋龍のいつもの練習場所、もやい館3階ホールにてスタッフ全体会議を行いました。


よさこい祭りのスタッフは“一人一仕事”と決められているので、各人「自分の仕事はコレ!」としっかり把握しておく必要があるのです。


みっちりミーティングを行い、心の準備も万全(か?)!
p(*^-^*)q
スタッフのみなさん、当日はよろしくお願いします。
m(._.)m



会議の後は練習。
d(*゜ー゜*)

立ち位置とフォーメーションの確認を中心に軽めにこなしました。


んで、最後は練習場に全員揃う事は滅多にないって事で記念撮影!
2






真ん中からズレちゃってるのはご愛嬌(笑)
(*´艸`)



同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】
1
3
4
一週間前!!
本領発揮!?
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】 (2009-09-13 00:33)
  (2009-09-08 19:52)
  (2009-09-03 15:51)
  (2009-09-02 15:43)
 一週間前!! (2009-08-30 18:46)
 本領発揮!? (2009-08-26 18:21)

Posted by たいちゃん at 14:43│Comments(2)よさこい
この記事へのコメント
お疲れ様です!
明後日ですね
大変でしょうけど
よさこい
仕事
ブログ
頑張ってください
ヾ(≧∇≦)
特にブログ楽しみにしてマス
Posted by ムラサキ at 2009年09月04日 21:30
ムラサキさん
>特にブログ楽しみにしてマス
などと超嬉しいコメントをいただきながら更新が滞ってごめんなさい↓↓
m(__)m
燃え尽きておりました(笑)
気力が回復してきたので頑張ってレポ書きます!
前夜祭から書いていくのでいつもどおり長くなると思いますが・・・・・・
Posted by たいちゃん at 2009年09月08日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。