2009年05月26日

恋龍BBQ

恋龍BBQ恋龍水俣のメンバーでバーベキューしました。


場所はあきらっち邸前。


ボクはちょっと遅れて参加したので、到着した時はすでにみんなマッタリモード。
(/ ̄▽ ̄)/〜ф


それでもボクはハラペコリンだったので、ビール片手にまのさんお手製の絶品ギョーザに舌鼓を打ち、焼けた肉にも突撃〜!

しかし、ジュージュー焼ける肉を食らってる途中でまどぴーのイタズラ“くすぐり攻撃”にあったため(←危険です!良い子はマネしないでね!!)反撃。


コレがいけなかった。


逃げるまどぴーを追いかけて水俣川の土手まで往復約300mをダッシュ!
ε=┏( ・_・)┛


35のオッサンが酒呑んでからやるもんじゃありません。


完全に息が上がって足もガクガク、すべての内臓が悲鳴を上げはじめ一切の食い物を受け付けなくなってしまったのでした。
orz

さらにあきらっちから
「踊るぞ!」
の一声。
!Σ( ̄□ ̄;

・・・・待って・・・・ちょ・・・・無理・・・・
(;´Д`)ΞЗゼエゼエ


しかし、いざ曲がかかると踊り出してしまうのがよさこい人のサガ。
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


『ムスヒmix』『流風』『サツマノソラ』の3曲を一気にメドレー。


ここで燃え尽きてグロッキー。
☆〜(= ̄△ ̄;)


違う意味でオナカいっぱいになってバーベキューは終了したのでした。



このあとは家の中に入ってビデオ上映会。

“和太鼓フェスティバル”“小林”“太宰府”“大ハンヤ”のビデオを観ました。
恋龍BBQ

ボクが参加してたのは“大ハンヤ”だけですが・・・・


『流風』の演舞を客観的に観たのは初めてですが、いいじゃな〜い!?

カッコイイじゃな〜い!?
(σ´∀`)σ


でも演舞全体としてのアラ、個人的に修正しなきゃならんポイント、等など反省点も多々見つかり・・・・


つまり“まだまだ”ってことです。
(・ω・`*)


逆に言えば“もっと良くなる”ってこと!!


これからも練習頑張るぞ〜っ!!
p(`^´)q



同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】
1
2
3
4
一週間前!!
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 第2回みなまたYOSAKOI祭り【肥銀会場編】 (2009-09-13 00:33)
  (2009-09-08 19:52)
  (2009-09-04 14:43)
  (2009-09-03 15:51)
  (2009-09-02 15:43)
 一週間前!! (2009-08-30 18:46)

Posted by たいちゃん at 10:37│Comments(0)よさこい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。