2009年06月04日

トマトマと

『トマトのスイーツ』なるものを作ってみました。
トマトマと


ゼリーなんですけどね。
f(^ω^;


八代産の“はちべえトマト”っていうトマトを使ってます。

甘味の強い品種で全国的にも有名みたい。
(゜o゜)


コイツのピューレで試しにゼリーをこさえたんですが、まぁ〜美味だこと!!
ヾ(≧∇≦*)〃

なので即商品化しました♪

独特の青臭さなんてモンはありません!


一度お試しあれ〜!
(^-^)ノ~~



同じカテゴリー(みむらのスイーツ)の記事画像
ドドーン!!
さくら紅茶のパウンドケーキ
売れてます
ふぅ( -o-)=з
同じカテゴリー(みむらのスイーツ)の記事
 ドドーン!! (2009-06-20 18:55)
 さくら紅茶のパウンドケーキ (2009-06-13 18:17)
 売れてます (2009-05-28 16:04)
 ふぅ( -o-)=з (2009-04-15 22:27)

Posted by たいちゃん at 00:53│Comments(1)みむらのスイーツ
この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)。

スウィーツ班は今回の食材はトマトみたいですね(^O^)。
スウィーツ王子のページにもトマトの話題が書いてありました(^-^)/。
爽やかな夏の新メニュー、今度食べて見ようかと思ってます。
Posted by 村さん at 2009年06月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。