2009年07月26日

癒される〜

よ〜く降りますねぇ、雨。
(・ω・`*)


鳥栖YOSAKOI祭りは屋内会場のみの開催になってしまったようです。
( ̄△ ̄;)


水俣でも土曜夜市が中止になってしまいました。
orz

自然が相手じゃあ致し方ない。
σ(‐ω‐;)ウ〜ン



とは言え滅入りますなぁ。
(;´o`)=з



今日はそんな凹んだ気分を癒してくれる友達を紹介します。
(σ´∀`)σ


コレです。
癒される〜






何?何だか分からん!?
…(゜Д゜;)??



ではカメラ寄ります。
(-/■ゝ=☆
癒される〜






そう!コレは“めだか”で〜す!!
>゜)m〜E

静かに泳いでる姿も元気に餌をついばむ姿も可愛くて、ついつい見入ってしまいます♪
(´▽`*;)


お店に入ってすぐのとこに置いてるので、覗いてみてくださいね!
(σ_σ)


8匹で出迎えてくれますよ。
( ^ー゜)b



しかし、水をきれいに保つために一緒に入れてる“タニシ”が増えてきてる気がするのは気のせいかしら?



同じカテゴリー(みむら日記)の記事画像
ヤベェ・・・・・
ミントの花
湯の児島〜
赤ちょうちん
そして水前寺へ・・・
展示会へ
同じカテゴリー(みむら日記)の記事
 ヤベェ・・・・・ (2009-08-29 00:23)
 ミントの花 (2009-08-23 23:11)
 湯の児島〜 (2009-08-02 01:06)
 赤ちょうちん (2009-07-10 22:05)
 そして水前寺へ・・・ (2009-07-08 22:35)
 展示会へ (2009-07-08 00:23)

Posted by たいちゃん at 22:26│Comments(0)みむら日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。